toggle
2018-06-20

レセプションパーティーが終了しました。

あんのレセプションパーティーが無事終了しました!

大久保製菓舗にために何かをしたい。
そんな気持ちからこの喫茶店はスタートしました。

そして、多くの方々に助けていただきながらこの日を迎えることができました。
決して完璧ではなかったけれど、私たちらしいパーティーができたと思います。

これからゆっくりではありますが、皆さんが家族や大切な人と集える場所
この喫茶店「あん」を作っていきます。

都竹飛騨市長はじめ、あんのスタートに立ち会ってくださった皆さん、
そしてこの日を迎えるまで支えてくださった多くの方々への感謝を忘れず、
皆さまに愛される喫茶店を作っていけたらと思っています。

今後も「あん」を宜しくお願いします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA